げーちぇん

スガイで友達待ちながら連ザやってたら変な人からメールがきたんです。
内容は「・・・フフ」ってだけの短くて怪しいものでした。
ふと背後から視線を感じたボクは振り返ったんですよ。そろ〜り、と。
その時のボクはあんな恐ろしい事があるとは微塵も思ってなかったんですよね。
だから振り返っちゃった。そうなんです。
世の中には不思議な事、信じられない事がいっぱいあるって忘れてたんです。
思えばその時の出来事はボク自身が招いた事態だったんだと思います。
財布の中があと少し(1000円ちょい)しか無いにも関わらず、食費を削ってまでゲーセンに行ったボクが悪いんです。
もしボクに未来が見える能力があったとしたらきっと過去のボクに警告するでしょうね。
「振り返っちゃだめだ」って。
それはそれは恐ろしい出来事でした。