PSU

モトゥブ解禁という事で久しぶりにPSU真面目にやった。
解禁っていうからには服とかパーツとかもちょっとは解禁されてるのかと思ったのに
全然解禁されてなくてしょんぼり。
ミッションが少し増えてたくらいとか、ソニチは客を引きとめようとか考えてないんですかね。
もう確実に過疎です。本当にありがとうございました。


ペルソナ3は会長と特別な関係まで発展した。
クリスマスとか一緒に過ごしたんだけど鼻血。
あの妖艶な姿と可愛らしい態度のギャップがやばい。
クリスマスのイルミネーションを見た先輩が「綺麗だな・・・」って言った時、選択肢が出てきて
「美鶴のほうが綺麗だ」みたいなほう選んだら(美鶴ってのは会長の名前)


頬を赤く染めながら
「か、からかうなよ」って会長g




うおおぉぉおおおおおおおぉおおおおおお
やる気出てきた出てきたー!
今、仲のよさが10段階中の5なんだけど8なったら更にやばいイベントがあるらしい。
その時俺が生きていられる保障はどこにもない。







少年は剣を・・・今度貸します。