一番の属性はなんだ!

夜、変人の中の人とメッセで少しお話した。


奴は最近素直クールにゾッコンらしい。
お姉さん属性だったり、ストッキング属性だったり、彼の属性はバラバラのようで一貫性がある。
っていうかストッキング履いたお姉さんキャラが素直クールだったら彼は死ぬんじゃないだろうか。


育ってきた環境とかプレイしてきたゲームとか読んだ漫画の種類とかで好きな属性が分かれるのだろうか。


汁っぽい人はたしか眼鏡っ娘が好きだったはずだ。
俺は大嫌いだが。
ざくざくの中の人は・・・何が好きなんだろうか。
きっと彼はロリコn(ry
なんでもない。ちょっとアニ横についての日記を思い出しただけだ。


かくいう俺は幼なじみキャラ(なんだかんだ言いながらお世話してくれたりするような娘)→ツンデレ→くのいち(おもにおっぱい)→ヤンデレ、と属性が変化してきた。
ツンデレスキーのはじまりはキャンバスの桜塚恋で間違いないはずだ。
くのいちは・・・なんだろう、きっとおっぱいが強調されてたからだ。
ヤンデレはあれだ、シャッフルのオレンジの人とかつよきすの海老とかそこらへん。
なんか偏執的なまでに愛されるってゾクゾクしないか?
デスorヘブンみたいな(?)





何が言いたいかっていうとヤンデレが一ばnうわなにをするやmw背drftgyふじこlp;@:「