ゲーセンって素晴らしい

スガイで友達と連ザやってた。
アストレイと友達ジン・オーカーでネタコンビプレイしてたら
乱入してくるしてくる。
しかしまぁ、所詮はスガイレベルだから弱かった。
11連勝で止まったけど・・・。



ここまで自慢


ここから誹謗中傷


とあるブログの事なんだけどさ
あそこまで自分勝手な奴も珍しいと思うんだ。
周囲の人間や環境に文句ばっかり付けて
でも文句ばっかり言ってたら皆からなんか言われるから
「俺が悪いんですけどね」
みたいな事を一応書くの。
本当に自分が悪いって思ってたらあんなに愚痴ばっかり出ないだろ。
表面上は反省の色を見せておいて、その実なにも反省してないし、しようともしてない。
それを指摘する為にブログにコメントを書いてもいいが、恐らく無駄だろう。
彼はきっと本当の意味で自分のダメな部分に気づかないだろうし
最悪、コメント記入を拒否したり、ブログ閉鎖という「逃げ」に走りかねない。


・・・まぁ、そんなブログは見てて楽しいからいいけどね。
















俺のバカ!