ぶっこわれてみるテスト

スガイに行ってさぁ、連ザやろうと思ったんだよ。
いつもならさぁ階段昇ったところに連ザ4台あるじゃん?
それがさぁ今日行ったらキン肉マンの格ゲーになってたんだよねぇ。
超くそげーなのにさぁ、あんなところ置くなって感じだよなぁ。


んでさぁ、当の連ザはどこかなぁと探したらさぁ
ゼータ置いてたあった場所にあったんだよねぇ。
で、いざコインいれようと思ったらさぁビックリしたよ。
100円2クレなってんの、これが!
そんで、やっほぃラッキーとか思ってスタートボタン押した瞬間に気づいたんだけどさぁ
今まで2台と2台で向かいあって置いてあったのがさぁ


横に4台並んでんの!


乱入とかドキドキじゃぁん