ゴールしても・・・いいかな

もしも明日が晴れならば(略称:もしらば)ずっとやってた。


ぶっちゃけツンデレ巫女だけクリアして放置しようかと考えてたけど、甘かった。
気づいたら、500歳のロリ妖怪に見事ノックアウト(死語)されてた。
まきいづみめっ!


メインの姉妹はどうでもよかった。
ほんとに、どうでもよかった。
・・・ちょっと妹のほうは良かったかもしれない。


でもやっぱりツンデレ巫女が一番だった。
世の中、眼鏡っ子でもストッキングでもなくツンデレだと思う。
これ定説。




もしらば終わってからなんとなく久しぶりにCECIL聴いてた。
泣きそうになった。
気弱になった心をSHのクロニクル2nd聴いて奮い立たせようと思った。
ファンタジーの世界に飛び立って、帰ってこれないところだった。


・・・あれ?なんかエロゲ日記になりつつある?
まぁいいや。




「キーボードのUからQまでを仮名表記で読んでみろ」
どっかのとしあきがそんな事言ってた。
肩赤かもしれないけど、すげぇって思った。