起動開始は12時よ

暴れん坊巫女こよりのフィギャー再販まだー?


正午になると友達から必ずと言っていいほどメールが来る。
何回かメールのやりとりをしていくうちに
何故かいつもヒッキーのはずの僕は家を飛び出し、自転車を漕いでる。


くやしいっ、でも・・・・!


そんなこんなでゲーセン行って来ました。
連ザに連コイン。
俺のプロヴィデンス大暴れ。


連ザの後は式神の城Ⅱやってきた。
ⅢでてるのにⅡをプレイというアウトサイダーな俺たち。
友達は勇・・・・じゃなかった勇似のペチャパイを迷わず選んだ。
俺はふみこタンを迷わず選んだ。
・・・双子のおじさん達に敗北した。


ゲーセンの帰りに友達の家行って、08小隊の1話見た。
合言葉は、


「アイナかわいいなぁ・・・」


だった。